岐阜市生涯学習センター(ボランティア活動団体)    なかよしくらぶ・長良ジュニアFC                      ☆ 七転び八起き ☆

一言二言

3月19日(日)
女子の大会(コパンカップ)が帝京可児のグランドで行われました

まずは、我がチームの大事なキャプテンお誕生日おめでとう

ナホちゃん・アヤカちゃん卒業おめでとう
中学生になっても遊びに来てね

お母さんからの一言
 どうしたら点が取れるのか。
 もっといいサッカーが出来るのか。
 みんなで輪になって相談できたね。

 自分たちで考え、行動して、
 次はもっといい試合ができるよう、
 いいチームになれるよう、期待しているよ!!

 勝っても負けても全力で出来た試合の後は気持がいい。
 選手の子供たちも、きっと見守ってる家族も。
 母は帰りの車のハンドルさばきが軽やかになり、口数が多くなるはず。
 みんな期待しているよ!! 

選手からの一言
 普段の練習からしゃべらないで真面目に一生懸命
 やった方がいいと思いました。
 私は試合に勝ちたいと思っているけどみんなは
 どうなのかな?

 コーチへ
 今日はケーキをありがとうございました!

 体力をつけるための練習(走ったりとか)をやったらどうでしょうか?


一緒に来ていたケンタ&タクミくんからの一言
 アップしているときから私語が有り集中が無かったみたい。
 ぼくも新人戦の時凄く良かった後
 次の試合までに 集中が無くなり試合に負けました。
 ぼくも凄く悔しいので、
 試合の時にどうしたら集中ができるか考えてます
 まだ答えが出てないみたいです(コーチ)
 ぼくもあまり上手くないけど試合に出たい!(本音みたい)

IMG_0070_201703192033486f9.jpg
作戦会議中

IMG_0118.jpg

IMG_0166.jpg
ピンぼけと(加工が大変な)大勢が写っている写真が多くてアップ出来る写真が少ないです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

通りすがりのウルトラマン

Author:通りすがりのウルトラマン
誰とでも一緒に楽しく
ボール遊びをする事が目的です
練習日
長良東小学校のグランド
火・水・木・金
4:30~6:30
土曜日の練習
(親子の交流有ります)
 9:00~12:00
リバーパークおぶさ
祭日はその都度連絡します
何かあるときはメール連絡いたします

*スポーツ保険(年800円)
会費 頂きません
ご質問は
☎058-295-1335 佐藤まで
日曜日考え中(親子)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ラグロンリーグ (44)
長良ジュニアFC (12)
FM等【試合】 (10)
女子サッカー (20)
練習日 (5)
深谷さんと・・・ (5)
練習:親子サッカー (1)
試合の予定 (5)
クラブリーグ (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR