fc2ブログ

岐阜市生涯学習加盟団体 長良ジュニア・長良ガールズFC 

優勝

3月10日(日)  天気が心配の中第16回大野フットサル大会が開催されました
U-8・9・10・11・12・ママ・パパのカテゴリーに参加
総勢800人近い人が集まりました
子どもたちもパパ・ママも頑張りました
残念なことにお昼からは雨、決勝はPK戦になりました
雨の中ビショビショになりながら頑張りました
結果は U-8・Uー9が優勝  ママさんが準優勝
 (今年こそは優勝を目指していたのに)残念!

ケンタくんが卒業レイナちゃんもあと1年足技を教えて貰えるのは今の内です
引っ張ってくれる子がだんだん居なくなっていきますよ
次の学年は、頑張って覚えて下さいね!

・・・注意・・・ 
残念なことに、コーチ・他の選手が試合をしているのに
子どもたちに昼食を勝手に食べさせていた方が見えました
そうゆう事が許されるチームに行って下さい
ここはそんないい加減なチームでは有りません
父母の付き添いを禁止することになります。
気を付けて下さい!!


にほんブログ村 

 | HOME | 

プロフィール

通りすがりのウルトラマン

Author:通りすがりのウルトラマン
HPのアドレス
http://nagara-jr.com
長良東小学校のグランド
月・火・木
4:30~6:30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ラグロンリーグ (90)
長良ジュニアFC (91)
FM等【試合】 (15)
女子サッカー (50)
練習日 (13)
深谷さんと・・・ (5)
練習:親子サッカー (3)
試合の予定 (11)
クラブリーグ (14)
なでしこひろば (2)
スクール(Infinite) (0)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR